especial record

カテゴリー │KJM SPECIAL!!


寄りました。

もちろん、去年ゲストでお呼びした沖野好洋さんがいまして、接客してくれました。
今回もおすすめレコードをゲットです!

そしてなんと、限定オリジナルライターをいただきました。大人の渋いデザイン!

島影さんに伝言、というよりブログ記載依頼です。
「島影君、俺のこと好きって言ってくれたけど、いつ呼んでくれるの?」

〔SO ESPECIAL〕リリパでも!


同じカテゴリー(KJM SPECIAL!!)の記事
KJM LIVE@名古屋
KJM LIVE@名古屋(2010-11-21 15:07)

かけがえのない夏
かけがえのない夏(2009-08-26 23:59)

2004年8月
2004年8月(2009-08-21 00:01)

1996年3月
1996年3月(2009-08-20 23:10)

8/22に向けて
8/22に向けて(2009-08-20 22:41)


 
この記事へのコメント
>好洋さん

モチのロン、年内中に呼ばせて
いただくに決まってます!!

いや、スイマセン、
連絡遅くなってまして...(^^;)

また日程調整諸々、
宜しくお願い致します★
Posted by c_side8000c_side8000 at 2009年03月29日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
especial record
    コメント(1)