かけがえのない夏

カテゴリー │KJM SPECIAL!!

8/22から数日が過ぎ、気候も急激に涼しくなり、やっと夢が覚めてきました。

夏=8/22と思うくらい自分にとっては、大きな日でした。
大きすぎて、本当にあれは現実だったのか?夢だったのではないか?
と思うくらいです。
しかし、レコードに書いてもらったKJMのサインを見ると、
やはりあれは現実だったんだと思います。

それほど最高の日、最高の時間でした。

内容を詳しくも書けるのですが、書いてしまうと完全に現実に
戻るような感じもするので、もう少しこのままふわふわさせて
ください。

パーティ後の2日目のことを少し話しますと、、
お昼に沖野修也さんと浜松のレコード屋を回りました。

それだけでも貴重な体験ではありましたが、
良いレコードが次々と掘り出されていく様は感動しました。

しかし感動はそれだけではありませんでした。
掘り出されていくレコードを指を咥えて見ながら、
「これは聴いたほうがいいというレコードはありますか?ありましたら教えてほしいです。」
と告げると、

沖野さんは掘り出した15枚ほどのレコードを全て解説し、
ゆずってくれました。
しかもどれも数百円と、安くて価値があるものばかりです。
こんな貴重なすばらしい経験はありません!
一生の思い出です。

ただ、ようへい君もそのチャンスを見逃さなく、すみやかに解説に加わり、
15枚を二人で分け合うことになりましたが、、、
(沖野さんに、けんかしないように!と注意されるほど僕とようへいくんは取り合いデッドヒートに。。まるで小学生のおやつの取り合いみたいでした^^)

最高の思い出です。

紹介していただいたレコード
かけがえのない夏

春日


同じカテゴリー(KJM SPECIAL!!)の記事
KJM LIVE@名古屋
KJM LIVE@名古屋(2010-11-21 15:07)

2004年8月
2004年8月(2009-08-21 00:01)

1996年3月
1996年3月(2009-08-20 23:10)

8/22に向けて
8/22に向けて(2009-08-20 22:41)


 
この記事へのコメント
おっ!CAMEOだ!!
『Love You Anyway』が聴きたい♪♪
…けどc_sideではメロウ過ぎかしら。。。

春日君、かけるタイミングがあれば是非よろしくどうぞ。
Posted by アユミ at 2009年08月27日 02:12
8月22日は最高の時間でした♪

c-sideのメンバーとここで知り合った人たち、いつもの場所で沖野さんの音楽をみんなで楽しんだ一体感と高揚感は忘れられないです。
Posted by mai at 2009年08月27日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがえのない夏
    コメント(2)