2013/03/23 桜~♪♫ ~Spring has come!!~

カテゴリー │☆開催情報

2013/03/23 桜~♪♫ ~Spring has come!!~

もう春ですね... 別れは出会いの始まり...そんな台詞も一度は
聞いた事あるかもしれませんが、出会いと別れの季節である3月、
春の訪れを日増しに感じる度に何だか心がウキウキしてくるような
ちょっぴり切ないような... そんな日本人的侘び寂びあふれる素敵
な季節はとにかく外に出るに限る!外に出るならc_side8000が
あるじゃないか!! ... と、ちょっと強引ですが... 苦笑。

素敵な音楽達に触れ刺激を感じ、人の優しさに触れ人生に潤いを感
じる... そんな素敵な場所を目指し、4月の11周年も間近に控える
3月23日(土)のc_side8000で、どうぞ素敵な春を感じてみては
いかがでしょうか?

春を感じさせる色とりどりの音楽と共に、皆様に刺激と癒しの春一番
をスタート開始から全力でお届けいたしますので、どうぞお得な22時
までのお越しを(もちろん22時以降も)心よりお待ちしております!



「 c_side8000 ~Spring has come!!~」


2013.03.23 Sat
Open 21:00
2000YEN/1Drink


@浜松Planet cafe
http://www.club-planetcafe.com/

※先着30名には「c_side8000 select CD vol.0081」プレゼント!!
※22時迄にご入場の方、更に1Drinkチケットプレゼント!!


DJ:
SHIMAKAGE
YAMAMOTO
KASUGA
YOHEY
SADAFUMI KAWAI

Snap Photo:
FJT

and c_side8000 crew



2013/03/23 桜~♪♫ ~Spring has come!!~

2013/03/23 桜~♪♫ ~Spring has come!!~



同じカテゴリー(☆開催情報)の記事

 

削除
2013/03/23 桜~♪♫ ~Spring has come!!~