SHIMAKAGEさんとの思い出(サダ編)

カテゴリー

シマさんと初めて会ったのは、14年前の自分がまだ高校3年生の頃でした。
当時ファッションショーで友人と供にモデルをやっていた時にお会いして、
開口一番、、、、

「サダ君は将棋とか差すの?」

と、、、初対面ですよ。正直、頭の中が????で一杯に。
まだ18歳の僕にはハードルが高すぎたユーモア(笑)
そんなこんなで、今は亡き伝説のクラブ「CHOICE」で
毎週のようにお話するようになっておりました。

フロアとラウンジの扉に、酒を片手に腕組みしながら音楽を聴く
SHIMAKAGE氏。
「俺を踊らせられるもんなら、踊らせてみやがれ!」
と言わんばかりの姿が今でも鮮明に覚えております。

あれから、僕は東京に行き
シマさんはDJとして活動されだして、
東京から帰って来た僕をイベントに誘ってくださいました。
始めは中々首を縦に振らない自分に対し、三顧の礼かのように
何度もお誘い頂き、スタッフそしてDJとして
現在のc_side8000に参加するようになりました。
コノお誘いがなければ、現在DJをしていないかもしれません。

浜松でDJ活動が出来る場を与えてくださり、
且つ様々な、私の意見などにも耳をかたむけてくださり
大変感謝しております。

初対面で将棋とか差すの?って聞いたり、
ぶっきらぼうでも、仲間を大事にする
人を想い、浜松に刺激を与え続けるSHIMAKAGE氏の
40歳のバースデー記念イベント!!!

皆様盛大にお祝い致しましょう!!!

SADAFUMI KAWAI



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMAKAGEさんとの思い出(サダ編)
    コメント(0)