1/21「大新年会2012」のゲスト紹介☆

カテゴリー │★STAFFココだけの話



1/21「大新年会2012」のゲスト紹介☆



筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ


Peace☆bank
 書き人 ーYukkoー




~Peace☆bank の想い~

☆Peace(平和)を貯金していこう☆
Peaceが貯まった通帳が、いつかあなたを助けてくれる。
わたしが書く『書』を通じて、誰かの力になれたり、
少しでも笑顔を生み出していけたら・・・と思っています。


~あなたに
 世界にひとつだけの『書』を贈ります~


ということで、ご縁がある方に『書』を書かせて頂いています。
イベントでは、あなたを見てインスピレーションで感じたことを
色紙に書き下ろし、その時に感じた色をつけて、
ひとつの作品にしてお渡しいたします。
また、オーダーを頂き、『書』を書かせて頂きます。

結婚式のウエルカムボード、サンクスギフト、出産祝い、
誕生日、記念日、ご両親、大切な方へのプレゼント、
筆文字デザイン等の書き物全般☆
心を込めて、魂を込めて書き下ろします。

世界にひとつだけの『書』をお贈りしてみてはいかがですか?
お気軽にご相談ください。


イベント出店、個展、書き下ろしパフォーマンス等活動中。


blog:
http://peacecco.hamazo.tv/


筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ筆キラキラ



1/21「大新年会2012」のゲスト紹介☆
1/21「大新年会2012」のゲスト紹介☆



同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/21「大新年会2012」のゲスト紹介☆
    コメント(0)