今週土曜に向けて

カテゴリー

先週土曜、代官山AIRにて行われているレギュラーイベント
「LOVE TRIVE」へ行ってきました。

これはJAZZTRONIKこと野崎良太さん主催のイベントです。
今週土曜に向けて

野崎さんといえば、昨年浜松市で行われたc_side80000のゲストDJです!
久しぶりに野崎さんのDJを聴きましたが、ほんとうに興奮しました!
選曲、音の扱いがすばらしいのはもちろんですが、
DJをしてる集中力というか気持ちの込め方が半端無い!
始めの1曲だけでフロアをホールドしてしまうのです!
そういった面でもほんとうにプロなのです!

そんなプロのDJが、今週土曜のc_side8000にも登場します!

DJ KAWASAKIさんです!!

それだけでも興奮するのですが、
さらに、

GW中の土曜で、
かつ9thのANNIVERSARYで、
かつ特典だらけのc_side8000と。
楽しい条件が出揃いました!!


過去に幾多のゲストDJが登場し、
毎回熱狂の夜を演出してきましたが、
今回ほど豪華な条件が揃ったこともありません!
今週の土曜がどんな感動の一日になるのか本当に楽しみです!

http://cside8000.hamazo.tv/e2584079.html

週末が本当に待ち遠しい!!

春日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週土曜に向けて
    コメント(0)