台湾視察2日目

カテゴリー │台湾視察/2011年

台湾視察2日目
台湾の街並みです。
右上はお寺です。特別なお寺ではなく、街でよく見かけるものですが、色が本当に鮮やかで彫がとても細かいのが印象。
街から一歩出ると、ジャングルのように見渡す限り緑が広がっています。

台湾視察2日目
観光名所?の台湾原住民族の文化園へ行きました。

台湾視察2日目
台湾は食べ物がほんとうにおいしい!!
小龍包や肉まん、ジャージャー麺、そして果物は安くて本当にうまい!!
台湾ビールもこの視察でたくさん飲みました!このビールまじでうまいんです!

台湾視察2日目
夜の高雄市の街並みです。
ライトアップがきれいです。

台湾視察2日目
「紅毛港」という高級海鮮レストランに招待してくれました。
一番の高級コースをいただきました。
一品一品が究極のうまさで心底やられました。
一生忘れられないと思います。
c_side8000台湾ツアーの時は、ぜひみんなで行きたいお店です!

↓僕とsatoshiの会話の一部(分かる人にしかわからない内容ですが、、)

僕「びっつ(satoshi)、スケジュールの立て方最高だよ!腕あげたね!」
びっつ「春日さん!!」
僕「何?」
びっつ「ご指導の賜物です!!」

相変わらずそんなやりとりの会話です。


同じカテゴリー(台湾視察/2011年)の記事
台湾視察日記
台湾視察日記(2011-01-18 23:23)

最後に
最後に(2011-01-13 00:05)

台湾視察4日目
台湾視察4日目(2011-01-13 00:04)

台湾視察3日目
台湾視察3日目(2011-01-13 00:03)

台湾視察1日目
台湾視察1日目(2011-01-13 00:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾視察2日目
    コメント(0)