GIOVANCA Live 自慢!

カテゴリー

8/16(月)Billboad Live Tokyoへ
GIOVANCAのライブを見に行きました。

GIOVANCA Live 自慢!
GIOVANCA Live 自慢!

GIOVANCAとはオランダ出身、
モデルで活躍をしつつ、音楽も才能むき出しの
天から2物を与えられた人物。
音楽はオランダのBenny singsに才能を見いだされ、
Benny singsプロデュースのFirst Albumは相当
絶賛され、有線でも頻繁に流れていました!



で、肝心のライブはというと、、

本当にすばらしい!の一言!

楽曲、歌、演出、トーク、美貌、グルーヴ、POPさ、、
見ても聴いても本当にいいバランスというか
満足度が高い!!
リズムの取り方は完全なブラックのリズムなんです。
でも最高にPOPなんです!

途中、Nujabes追悼の意を込め、自身がfeatしている
この曲も歌唱。メローもやばい!


とにかく、感動が止まらない。ほれちゃいました!!

アルバム「SUBWAY SILENCE」最高のPOPです!
絶対持っていた方がいい一枚です!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2763493

もしくは、DJ SHIMAKAGEがc_sideCDに
新曲を入れたので、こちらで楽しむのもありです!
http://cside8000.hamazo.tv/e2179621.html

で、一番の自慢の写真です。
アナログを持参で、ライブメンバー全員から
サインをもらい、こんなショットを撮らせてもらいました!
GIOVANCA Live 自慢!
GIOVANCA Live 自慢!
※GIOVANCA、身長は180cm以上あります。

春日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GIOVANCA Live 自慢!
    コメント(0)