ありがとうございました!!

カテゴリー │c_side80000【ハチマン】

感謝!!

c_side80000
- LUXURY & STYLISH MUSIC FESTIVAL -


今回、皆様のおかげで、
「シーサイドハチマン」を開催し、
無事、終えることができました!

一番に
今回イベントに足を運んで頂き、盛り上げて頂いた

ご来場の皆様

そして、
会場をまさに熱気の渦に変えてくれた!


スペシャルゲストDJ
Kyoto Jazz Massive(沖野修也/沖野好洋)さん
野崎良太(Jazztronik)さん
DJ KAWASAKIさん


ファッションショーに出演して頂いた
ショップ関係者様並びにモデルさん


サポートをして頂いたDJ/アーティスト陣

ショップブースへご出店頂いた店舗並びにスタッフ様

一日外で描き続けたライブアートのcobble氏

VJさん、照明さん、フロント&設営含め現場スタッフ


会場であるTHE KUSUNOKI CLUB
並びにスタッフ関係者様


アフターパーティーで協力頂いたPlanet cafeのスタッフ様

そして、今回このイベントを
開催するにあたってサポートして頂いた、
スポンサー各位様並びスタッフ関係者様。


ありがとう
ございました!!



皆様のおかげで、
一体感のある盛り上がりの中、
最高のカタチで開催することができ、

まさに

お洒落な大人達が集う
ラグジュアリーイベントとして、
大盛況の中「刺激」となったのであれば
幸いです!!


レギュラーイベントである
「c_side8000」(シーサイドハッセン)も
今回のような刺激あるイベントとして精進していきますので、
今後ともシーサイドハッセンもよろしくお願いします!!
(ちなみに今度は8月21日土曜日に開催です)


ちょっとカタイ文章になってしまいましたが、、、

本当は、みんな一人一人をキスして抱きしめたいくらい
(エッ?ヤダって?)

私たちも楽しませて頂きました!!

心から、皆様

愛してます!!
ありがとう!!




c_side80000実行委員会



追記
後日、当日のレポートをアップ(ガッツリ)致しますので、お楽しみください。

ありがとうございました!!



同じカテゴリー(c_side80000【ハチマン】)の記事
遂に本日!
遂に本日!(2010-08-08 08:00)

あと2日!!
あと2日!!(2010-08-06 13:09)

あと3日!!
あと3日!!(2010-08-05 22:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(0)