Guest Artist 「cobble」

カテゴリー │アーティスト情報!

今回c_side80000に、満を持して出演して頂く
浜松を代表するアーティスト

「cobble」

浜松市出身、cobble(コブル)という名前で活動している絵描き。住んでいる山の中でキャンバスに絵を描くことをライフワークとする自然の中に存在する「緻密なのに自由なこと」に近づくため様々な切り口で絵と向き合う。絵画を始め、商業施設等の壁画、即興で描くライブアーティストとして、アートイベント、音楽イベントに参加し、またファッションショーでのボディペイントも手掛ける。浜松を拠点に日本各地で活動の場を拡げ、作品は国内を問わず、世界各地で評価を得ている。

彼とはもう5年くらいの付き合いになるのですが、
なんと言うか、「暖かい」のです。

「絵」ももちろんのこと、「人柄」や「滲み出る素直さ」や「屈託のない笑顔」作られたアーティストではなく、
cobbleその人が「ART」なのかもしれない。

自分の知る限りでも、
KEN ISHII、TANAKA FUMIYA、村上ポンタ秀一、ローリー寺西、佐藤研二、後藤次利、ミッキー吉野、椎名純平 ,JABBERLOOP など
様々な著名人と共演し、ファッションショーや全国各所のイベント、さらにはオーストラリアなどでのライブアート。。。
美容院、飲食店、ホテル、結婚式場の壁画。。

まだまだあるのだけど、彼はまったく鼻にかけず「純粋」で、
これが「真のアーティスト」なのかと、
毎回元気をもらえるアーティストさんです。

そんな「cobble」氏の活動写真をちょこっと紹介!!

Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
Guest Artist 「cobble」
(何気に最後の写真の子供に囲まれた雰囲気が好きです)

今回はそんな「cobble」氏が、
c_side80000開催中に
八幡宮の神聖な樹木の木々に囲まれ、
夜には100本のキャンドル
と揺らぐ炎に囲まれ、
ライブアートして頂きます!!

最近はご多忙のため、
なかなか見ることの出来ないパフォーマンスを
是非、ご覧ください!
必見です!!

c_side80000特設ホームページ
↓前売りチケット及び開催情報はコチラ
http://www.cside80000.com/

SADAFUMI KAWAI



同じカテゴリー(アーティスト情報!)の記事
DJ KAWASAKI楽曲紹介
DJ KAWASAKI楽曲紹介(2010-07-27 12:00)

Jazztronik 楽曲紹介
Jazztronik 楽曲紹介(2010-07-27 01:02)

DJ KAWASAKI 新曲など!
DJ KAWASAKI 新曲など!(2010-07-16 19:55)

DJ KAWASAKI 情報
DJ KAWASAKI 情報(2010-07-08 07:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Guest Artist 「cobble」
    コメント(0)