Love Tribe

カテゴリー


Jazztronikこと野崎良太さんが主催のイベント

Love Tribe

へ遊びに行ってきました!
今回のゲストはイギリスから、名前も体もでかい

Grant Nelson

野崎さんのプレイも良かったのですが、このGrant Nelsonのプレイはすごい良かったです!
一言ていうと、ザ・ハウスなプレイでした。
かっこいいハウスをすごいバランスをもって展開していきます。
ハウスってかっこいい!
と改めて思わせてくれるプレイでした。
思い出のある曲が流れたときは、昇天しそうになりました。
雨の中自転車で40分かけて行ったかいがありました!

あと、Grant Nelson、風貌が、、
いわゆる太ったハゲのでかいおじさんなのですが、
なんというか、こういう人ほどいいプレイするんですよね。
音楽で魅せます。と言わんばかりの、、
必ずしもそうとは限りませんが、この前のマシューハーバートといい、最近そう思います。

とにかく昨日は楽しい夜でした!
そして来週のDj JURI、夏のc_side80000、いいDjをゲストに迎えてます。
楽しみにしててください。
春日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Love Tribe
    コメント(0)