レコ屋探訪♪in渋谷

カテゴリー

レコ屋探訪♪in渋谷
渋谷に到着!!とりあえず真っ先にdisc unionにてレコード掘り!!!!!

レコード掘りの醍醐味は、何百・何千枚ものレコードをくまなくチェックしてお目当てのレコードを発見したときの感動につきる!!!


レコードの判断基準はアーティスト名、レーベルはもちろん、レーベルのジャケット、レーベルから漂うオーラ、ニオイ、パワー、、などなど、すべての5感を総動員させてレコードを選びます。

ただ、すべてのレコードを試聴できるワケではないので、ハズレを引くことも。。
宝探しやギャンブル的な要素も盛りだくさんです☆★

とりあえず、今回は100円の中古レコードセールがあり、それらを25点ほど購入♪その他新譜、などなど最高の買物ができました!!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

東京に来て早々、早く帰ってレコードを聞きたい気分に多少なっております。。

レコ屋探訪♪in渋谷
同じく渋谷、レコファンにて♪

次回のc_side8000でDJ予定のDJ HABUもお目当てのレコードをゲットしてご機嫌です★






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコ屋探訪♪in渋谷
    コメント(0)