携帯の音楽もいかが?

カテゴリー

今週の金曜
「Kalan.Co×c_side8000」
を控え、気持が高ぶる中ですが、ちょっとブレイク。

DOCOMOの公式サイト
「Club mop-D」
にて着うたフル用の音楽をレコメンド!

今回はc_side8000でもよくかかり、c_sideCDにもよく登場する
あのレーベルを紹介!
しかも今だけ破格で手に入る!?

よかったら携帯でチェキら!!
携帯の音楽もいかが?

更に今週末にバトルする、敵陣Kalan.Coのボス的存在
「Tomohisa Obata」
の楽曲もあるよ!
こちらはDC、SB、AUみなOK!
携帯の音楽もいかが?

着うたとかはちょっと、、、
と自分も前までは思ってたけどやってみると案外楽しい!
この機会に携帯から奏でる音楽もカスタムしてみては!

春日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯の音楽もいかが?
    コメント(0)