c_side DJ's MIX ♪♪

カテゴリー │★STAFFココだけの話

c_side DJs MIX ♪♪
あっという間に9月。もう夏も終わりですね…(涙)

先月22日、KYOTO JAZZ MASSIVEをお迎えしての
icon22c_side8000〜summer special!!icon22

ご来場頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました!!!
このような素晴らしい時間を皆さんと共有できて幸せでしたicon01icon22


c_side DJs MIX ♪♪
この日、配布したDJ SADAFUMI KAWAI mix CD『SUMMER DRIVE』
ご希望の方のみへの限定配布でしたが、
お手にされた皆さんいかがだったでしょうか??

タイトル通り、夏のドライブにもピッタリな最高に気持ち良いMIX♪♪♪

「夏も終わり…(涙)」なんてしんみりしてないで、
これ聴いてアゲていきましょう。そうしましょう。

もちろんドライブだけでなく電車移動の際にもバッチリ◎
名古屋⇔浜松間の電車移動(在来線)も音楽があれば頑張れます。


c_side DJs MIX ♪♪
実は私、いまだにMDプレーヤーを現役で使っています。icon20
「えっ、まだ使ってるの!?」「いいかげんiPod買ったら?」
などとよく言われますが、ここまできたら壊れるまで使おうと思います。


c_side DJs MIX ♪♪
こちらは7月に配布したDJ YOHEYの『Indigo Trip』
YOHEYは無類の音楽好き故、、、
クラブで酔って踊って騒いでいる印象が強いのですがicon20
さすがは売れっ子DJ YOHEY、ビシッと良い仕事します。


c_side DJs MIX ♪♪
4月からお配りしている、一人のDJをピックアップしてのMix CD
左からDJ SHIMAKAGE・YAMAMOTO・YOHEY・SADAFUMI KAWAI

それぞれのDJの音楽に対する熱い想いが詰まったMix CDです。
お手にされた方は、聴いた感想を是非DJ本人に伝えてあげて下さい。
次回のMix CD製作への励みになると思います。


今月は『DJ KASUGA mix CD』を限定配布!!

浜松→東京に住まいを移し、東京砂漠をサバイバル中の春日君。
都会の荒波にもまれ、あふれんばかりの情報と刺激と誘惑に眩暈がして、
目を閉じて思い出すのは浜松の事…(と勝手に想像icon03icon20

音楽的な刺激もビシビシ・バシバシ受けている事と思います。
このMixで、新たな春日ワールドが見られるかもしれません!!

ご希望の方は9月12日のc_side8000で
DJ KASUGAまたはc_sideスタッフまでお声掛け下さいね。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

もちろん、いつもの『c_side SELECT CD』プレゼントもありますよ。
こちらは先着30名様限定です。


それぞれに違った個性を持つc_side DJ's
『CLUB JAZZ』という共通点があるも、選曲や得意ジャンルは
少しずつ違うので、Mix CDを聞き比べてみると面白いです。

そんなc_side DJ'sが交差する、
まさにクロスオーバーなパーティーがc_side8000です。

次回は、来週9月12日土曜日。
現場でしか味わえないグルーヴ感を、ぜひ体感しに来て下さい!!!


c_side8000の楽しみ方は人それぞれ。

好きな曲で踊ったり騒いだり、
音に身を任せて、ゆらゆら揺れているだけでも気持ち良いです。
みんなで盛り上がるのはもちろん、一人でじっくりと音楽聴くのも◎
あとは、お喋りしたり、語ったり、テキーラ大会してみたり!?
人と人との出会いも大切に。しつこくなければナンパもOKです(笑)
(女の子が嫌がるようなことしたら怒るけど!!!)


icon22c_side8000はみんなが自由に楽しめる場でありたい。icon22

それが私達の願いです。


c_side DJs MIX ♪♪
それでは、また来週icon33icon22


Ayumi



同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
c_side DJ's MIX ♪♪
    コメント(0)