明日です。

カテゴリー │★STAFFココだけの話

明日です。

熊:「ねぇねぇ犬男さん、c_side8000って知ってる?」

犬:「あぁ、知っているよ。
  浜松中のおしゃれな男女が集まるパーティーだろ。」

熊:「そう。次回は6月13日(土曜日)に開催されるみたいなの。」

犬:「6月13日というと、明日じゃないか。行ってみようか?」

熊:「いや、でも、可愛い女の子がいっぱい来るって噂だし…
  犬男さんが他の女の子に目移りしないか心配で心配で。。。」

犬:「なにを言っているんだ熊子!! 僕は君しか愛せないよ。」

熊:「犬男さん!」

犬:「熊子!」


明日です。
「イエス、フォーリンラブ」


……なんか、書いてて恥ずかしくなってきた。icon12icon20

しょーーーもない小芝居は、島影君に任せようっと。



いよいよ明日ですね!!


明日です。

「 c_side8000 〜Japanese edition〜 」

開催情報↓↓↓
http://cside8000.hamazo.tv/e1723184.html



ぜひぜひ、遊びに来て下さい♪♪

それでは、明日~~icon33icon22



Ayumi



同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日です。
    コメント(0)