博多にて

カテゴリー │★STAFFココだけの話


博多駅で降り、待機していた方たちは、、

初対面の友人です。
というのもスタッフYさんの大学の友人です。
自分が初めて博多にいくということで、Yさんが博多の友人と連絡をとってくれまして、博多のおいしいラーメンを案内してくれると急きょかけつけてくれました。
来てくれたのはその友人だけでなく、その友人の会社の後輩三人も一緒で!!
もちろん私はみんな初対面です!

友達の友達は友達。その友達も友達。まさにそれです!
なんと車を用意してくれました。
みんなバイカー仲間ということもあり、キックボクシングをしている人もいて、車もシーマ。なんかちょっといかつい九州男児の集まりでしたがほんと楽しい人たち。何より初対面で仕事後に案内のために集まってくれる人なんで優しくないわけがない!


同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多にて
    コメント(0)