2月14日は「c_side8000」の日

カテゴリー │☆開催情報

いやはや、先週c_side8000で書き初めしていたら
早くも来週c_side8000来襲!! そんなウマかないとicon21

とにかく、1月31日のc_side8000にお越しの皆さん、
どうもありがとうございましたicon22

レポートは近日UP予定。

で、告知!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月14日は「c_side8000」の日


「 c_side8000
〜St. Valentine edition〜 」


@浜松Planet cafe(http://www.club-planetcafe.com

2009.2.14 Sat
Open 21:30

2000YEN/1Drink

※先着30名には大好評「c_side8000 select CD vol.0032」
 プレゼント!

※告白用チョコレート持参の男女、+1Drinkサービス!!


DJ:
SHIMAKAGE
YAMAMOTO
KASUGA
YOHEY
SADAFUMI KAWAI

and c_side8000 crew

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のc_side8000は、2月14日(土)開催!
と、いう事は...1年の内で1番何だかソワソワする日、
そう!St. Valentine's Day当日ですっ!!

という事で、告白用チョコレート持参の女性は
(もちろん男性もOK)更に1Drinkサービス!


もちろん告白用というからには異性(同性も...仕方なく可)
にあげる事を目的とした"それなり"のチョコレートのみ

指しますのであしからず。

最近は男性から女性へあげる「逆チョコ」なるものもあるとか...。


えっ!?告白する相手がいない!?icon08

いやいや要するにc_side8000イベント中に
1.どこかの知らない異性に一目惚れ →
2.更に1ドリンク飲んで緊張をほぐす →
3.持参してきたチョコレートで告白! →
4.カップル成立icon16 ほらね!(笑)icon11


まぁ実際にc_side8000で知り合って何年後かに
結婚したってカップル、僕が知る限りでも2組いてますから!
いやホント!てゆうか、なんとびっくり
ちょうど14日は、その1組のカップルの結婚式icon22

ホント、めでたい!!

c_side8000で初めて出逢った二人なので、
当然3次会はc_side8000だすicon10
と、いう事でそのカップルも会場にいると思いますが、
ぜひ皆さん、当日はそのカップルに
「オメデトウ!!」と一声かけてやってくださいicon02

二人にとって一生に一度の
最高の想い出icon22作ってあげようじゃないですかicon24icon31

二人からの最高の幸せパワーをもらえるかもしれませんね
icon22指輪キラキラ♪黒


ま、そんな出逢いのキッカケにしてもらえたら幸いicon16

もし告白したくなるカッコイイ&カワイイ異性がいなければ
僕が全部まとめてチョコ引き取りますのでご安心を...icon11icon20


いづれにせよ年に一回くらい一期一会の精神で逆ナンもありかも!?


そんなこんなで、
2月14日は男性も女性もc_side8000でLet's 告白!


もちろん無理に告白しなくても十分楽しめると思います!

何といってもc_side8000は楽しい雰囲気重視ですからicon01


とにかく、c_side8000 DJ陣、バレンタインという事で
普段よりも更にロマンティックで楽しい選曲で頑張りますっ!!♪黒

2月14日は、皆さんのお越し DJ、スタッフ一同
ドキドキしながらicon05お待ちしております!


2月14日は「c_side8000」の日



同じカテゴリー(☆開催情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月14日は「c_side8000」の日
    コメント(0)