2009年カレンダー

カテゴリー │★STAFFココだけの話

正月気分が抜け切らない皆様、明けましておめでとうございます。


2009年カレンダー
THE BODY SHOPへビーユーザーのアユミです。
(ボディクリーム・ボディバター・ボディシャンプー・リップクリーム
オードトワレ・エコバッグ・ポーチ等…いろいろと愛用しております。)

2009年カレンダーは、THE BODY SHOPのノベルティで頂いたものを
使用することにしました。


2009年カレンダー
早速、今月の予定を書き込みました。31日が楽しみです♪


昨年は、浜松の皆様には大変お世話になりました。
皆様との素晴らしい出会いと楽しい時間は、私にとって最高の宝物です。
本当に本当にありがとうございました。

また、ここ最近の私のバテっぷりを心配して下さった方々、
お気遣い頂きありがとうございます。
もうねー、ホント疲れがとれなくてイカンです。。。(年齢のせいかしら?)
でも、大丈夫ですよ。私、一生現役だから。まだまだ、頑張りまっすicon19icon22

今年も、ガッツリ呑んで&踊って&騒ぎましょう。
どうぞ宜しくお願いいたします。icon01icon22



Ayumi



同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年カレンダー
    コメント(0)