ハロウィンへの意気込み

カテゴリー

先週24日の金曜日、浜松のセコンドというクラブにて、Big Lというテクノのイベントでありました。
この日はBig Lの4THアニバーサリー兼ハロウィンスペシャル!!
その際、ボクもゲストとしてDJをしたんですが、もちろん仮装しました★

下の写真がそのときのボクです★☆

ハロウィンへの意気込み


とりあえず、テーマは「太陽にほえろ」の松田ユウサク風の人って事で。。腹を抱えながら
「・・・なんじゃーこりゃーーっっ!!!」
って、何回も名シーンの再現をしてました。

もちろん、次回のc_side8000は別バージョンの仮装をします。
当然、よりエキセントリックに責めます!!
皆さんも是非仮装で、非日常体験をしに来てください☆★

                                YOHEY



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンへの意気込み
    コメント(0)