思いもよらぬ…

カテゴリー │★STAFFココだけの話

先日仕事中に、あるところに転落してケガをしてしまいました。

足におっきなアザができるし、体中痛いし、職場の同僚には爆笑されるし、バカにされるし…icon20icon20

今も肩がめちゃめちゃ痛くて、腕が上がらず、寝返りをうつたびに『いたたたたたたっ…』って感じです!!!

はぁ。。。


アザといえば半年前、イベントで泥酔して、フロアで滑って転んで左膝にものすごい大きなアザを作ってしまいました。

みんなに”惑星”とか”サラミ”とか言われるぐらいひどくて、転んだ直後は麻痺して分からなかったのですが、日を追うごとにつれて痛さも増して大変でしたicon21

アザ写真はスタッフのCHIKAちゃんが撮っていたので、見たい人は見せてもらってくださいicon16

みなさんも気をつけてくださいっびっくり

ブーツは意外に滑ります。


体中が痛いけど、明後日はディズニーに行ってきますicon22


1年で今の時期が最も混むらしく(キャストの方が教えてくれました)、ランドはどのアトラクションも120分待ちらしいですicon07平日なのにicon18

相談した結果シーに行くことにしましたicon24

一足お先にハロウィンを満喫してきますicon32


ではまた~☆☆


あーや


同じカテゴリー(★STAFFココだけの話)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いもよらぬ…
    コメント(0)