c_side8000 club jazz special

カテゴリー │2008/10/04

先日(10/4)の「c_side8000 〜CLUB JAZZ special!!〜」
にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

お越しいただいた方は体感して頂けたと思いますが、
これぞ大人のかっこいいCLUB TIME!
だったのではないでしょうか!?

しかも沖野 好洋さんは約5時間にわたるDJプレイ。

ハウス~ブロークン~ブギー~ジャズ~ラテン~ソウル等、
さまざまな良い音楽をたくさん聴かせてくれました。

無論、フロアの熱気はすごかったです。

また、終盤のソウルをかけた際には沖野さんもフロアで、
みんなと一緒にダンシング。
(最後まで残って踊ってくれた方の特権でしたね!)

自分も「最高!」を連発しながら踊ったり、
JAZZによって感情を揺さぶられ涙ぐんだり、、
濃厚な時間を過ごしました。

今回のKJM沖野さんは、ほんとc_side8000にとって、
ベストなゲストだったと思います。

これからもc_side8000は様々な企画を用意していきますので、
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


PS:詳細なparty reportは今しばらくお待ちください。


同じカテゴリー(2008/10/04)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
c_side8000 club jazz special
    コメント(0)